生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

今日はお休みです。

日曜日は「生うどんつちや」も「生うどんTSUCHIYA」どちらも、100人を超える、なまうどんどっとこむでした。

本当に多くのお客さんにきていただきました。本当にうれしいでした。ありがとうございます。

これから、どんどん寒くなります。生うどんつちやも冬の季節がやってきました。

冬は、じつは暇です。

暇なときは、一人厨房でうどんを食べます。

そして、こんなに旨いのに。と、一人思います。

今日はお休みでした。

城山観光ホテルで、勉強会がありました。

10-11-2.JPG

勉強会とは関係ないですが、クリスマスのようです。

桜島と。