生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

おわび。

すみません。

だいぶ更新が滞ってました。

決して、ワンピースを読んでいたわけではありません。

いろいろありました。

まず、やけど。

10-9-16.JPG

丸鶴製麺(仮名)のうどん釜は使い勝手がちょっと違っていて、やけどしてしまいました。

これは、いろいろな意味で痛かったです。

19日にプレオープンをしたかったのですが、さすがに無理でした。

つぎに。

お客さんから、ご指導をいただきました。

忙しさは理由になりません。

スタッフ一丸となって、より良い店にしていきたいと思います。(このHPも含めて)

このことは、改めて『生うどんつちや』が多くの人に応援されていることに気付きました。

ありがとうございました。

もっと集中していきます。