生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

都城、国分

久々の更新となりました。

10日11日も、連日100人を超えるなまうどんどっとこむでした。

自衛隊で航空ショーがあったこともあって、本当に多くのお客さんにご来店いただきました。

ありがとうございました。

この何日かの出来事を・・・。

また、都城に行ってきました。

そして、またしてもうどん屋へ。

10-4-13-2.JPG

気になったうどん屋を見つけたら、とりあえず食べる。お腹いっぱいでも食べる。

これが苦痛になったら、うどん屋もやめようかな。

デラックスうどん。

10-4-13.JPG

宮崎のうどん屋で、宮崎県内にいくつか店舗があるようです。

都城はうどんがとても多い町ですね。

別の日には国分に行ってきました。

やはり、二店舗目の物件を探しにです。

鹿屋を含め、色々と探していますが、(けっこう前から)「これはいけるかも」というものはなかなかないです。

まぁ、資金も信用もないからあたりまえですが・・・。