生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

久々更新

久々更新。

土日がくると特にこのブログは滞ります。

この数日も色々ありました。

ひとつはずっと頭にあった、問題が解決する。

いや、解決とは言わないか?

問題自体が吹っ飛んだだけ。

それは前進?

前進としよう。

どうせまた、すぐに次の問題がやってくる。

もうひとつは知人がアメリカから帰国して、突然来店。

十年ぶりでした。

びっくりとうれしさがごちゃまぜになって、色々話したいことはいっぱいあったのに、うまく話せなかった。

こういうことがあるのが、こういう商売をしていての、大きな楽しみ。

もうひとつは先日当ブログで書いた、ダブルデートの相手が突然来店。

これも十年ぶり。

ブログは読んでくれているようで、「高校時代に彼女いたんだぁ?」などとおっしゃる。

完全に本人は忘れていました!(まぁ、彼女ではなかったですからね)

土日も100人をかるく超えるなまうどんどっとこむでした。

多くのご来店ありがとうございました。

日曜日は160人でしたが、なんか慣れてきたのか普通にこなせました。

みんな成長してます。

では。