生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

高校時代の自分に会ったら言いたいというか、そのころ知ってる人間に言いたい

昨日まさかの一時間以上も話したので、もうしばらくないだろうと思ってますよね、だからあえて今日も動画アップしました。

昨日は長くつらい内容だったので、今日はサクッと明るい話をしたいと思っていました。

恋愛話とかしようと努力はしてみましたが、やっぱり無理でした。

高校時代の友人たちの話や、金かせぐ方法とか、貝になりたい話とかしました。

高校時代の友人には聞いてもらいたいね。

 

 


うどん屋がうどんのばしてみた#7 生うどんつちや

あと動画でも出てきた本はこれがいいかも。

 

2億円と専業主婦

2億円と専業主婦

 
新版 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ (幻冬舎文庫)
 

 

幸福の「資本」論―――あなたの未来を決める「3つの資本」と「8つの人生パターン」

幸福の「資本」論―――あなたの未来を決める「3つの資本」と「8つの人生パターン」