生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

持ち帰り最近やってます。

 

前回はブログがなんだか重苦しい雰囲気でしたので今回は努めて明るくいきたいです。

 

最近、店のSNSで(ツイッター、Facebook、Instagram、僕個人のLINE)で生うどんと出汁のセットの通販の告知をしています。

告知しはじめて2、3週間経つと思いますが、予想以上に注文を頂いてます。ありがとうございます。

f:id:namatsuchiya:20190307214510j:image
f:id:namatsuchiya:20190307214514j:image
f:id:namatsuchiya:20190307214504j:image

送料とクール、代引き手数料がかかるのでちょっと割高感があるかもしれませんが、一度試しにご注文ください。

生うどん独特の美味しさを感じていただきたいです。

 

生うどんはゆがくのがやや難しいのと、到着まで日にちも経ってしまうので僕としても、少し心配なところもあるのですが、うまくできるときっとこれまで食べたうどんの中でも、控えめに言ってもなかなかのうどんだと思います。(自分で言う。自分しか言ってくれない。いや、結構好評ですよ。ほんとに。)

 

 

今は夜の営業をやめているし、おそらく再開はないと思うので、ゆがいた麺と出汁のセットを持ち帰って夜、ご自宅で召し上がっていただくセットも考えてます。えび天とかトッピングもつけられますしね。

ゆでた麺なのでどうしても伸びてますし、そんなに美味しくはないかもしれませんが、九州のうどんはもともとそんなものですし、意外と需要はあるかもしれませんね。

家族でビール飲みながら家でご飯食べた方が幸せだったりしますからね。

f:id:namatsuchiya:20190307215800j:image

 

これは飲食店しながら常々思うことですが、昼はコンビニとかと勝負になってるし、夜は家でNetflix見ながら子供と食べた方が幸せよね。安上がりだしってのと勝負しないといけない時代ですよね。

そりゃ大変ですな。。。いや他人事ではなくね。

 

ご注文お待ちしております。SNSでメールください。

f:id:namatsuchiya:20190307220508j:image