生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

お遊戯会の途中で借金返済について考える。

おはようございます。

本日はミニうどんちゃんのお遊戯会で臨時休業です。

来年は小学校なので最後のお遊戯会です。子供の成長は早いものです。

この歳になると10年なんてあっという間なので、商売で借金をするのもあっという間に返せる感覚なので、歳とってから借金するのもいいかもしれませんね。(すごい適当。)

 

けど、なんというかこの歳になると(いま40歳)、いろいろと諦めもつくし、残りの人生の時間も意識するし、体力もなくなるし、性欲(承認欲求)も減退します。商売人は、これけっこう関係あると思います。

ここから10年とか、これまでやってきたことの延長にあるから、なんていうか底値安定みたいな感じででしょうか?このままのペースであと何年したら、こんな感じかぁ。ってイメージもできるようになります。

 

けど、そうは言っても矛盾するようですが、いろいろと挑戦したいと思ってますし、してます。

個人的におこった人生のハプニングに、それならそれで好きにやるわ。という気持ちです。

さらに言うと、いつか香川県で店をしたいと思ってます。(いつまでもあると思うな、親と生うどん)

 

それでは、お遊戯会楽しみます。