生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

図書館に行ってきた。

先のブログにも書いたけど、ミニうどんちゃんが図書館で借りたい本があるというので、連れて行った。

なにの本を探してるの?と聞いてもずっと「秘密、秘密」と言っているまま図書館に到着。

 

一緒に探してと言うので、なにの本なのか教えてくれないと探せないよ。と言うと「世界中のみんなと仲良くなれる本」と。

 

僕の子供とは思えない。。。って、僕は基本穏やかですから。

 

もちろんそんな本はなく、ミニうどんちゃんはアンパンマンを僕は小林よしのりの『戦争論』を借りて帰りました。

 

なんか、ネトウヨっぽくない?笑

違うから!!まーそうやって世界は誤解に晒されていくんでしょうね。まーいいけど。

では、では。