生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

うどんを踏んでいる間にブログを書きます。

うどんを踏んでます。

うちは讃岐うどんの作り方なんでうどんを踏んでます。(もちろん直接じゃないです。)

足踏みと熟成ってやつです。

その間、音楽聞いたり、ニュースやKindleで本読んだりしてます。

 

そのとき使ってるスピーカーです。↑↑これいいですよ。

 

夏の暑い日とかに、ささっと家に帰ってシャワー浴びたり、こうやって空いた時間に自由なことできたり、子供を店で見てたりするのは、自営業だからできることです。

こういうことできると自営業も悪くないなぁと思います。スタッフと色々と話ししながら仕事できたりね。あとなんと言っても上司はいないしね。

 

今日はこんなところです。

また次回。