生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

日々のこと毎日元気にやってます。

最近、ブログ書けてないので、Twitterのをそのまま貼りつけるというその場しのぎのことをやってみます。

 

 

生うどんつちや今日も16時まで営業しております。年末年始(31日まで営業、元旦と2日休み)の年越し年明けうどんのご予約承り中です。よろしくお願いします!#うどん #鹿屋 #年明けうどん #明日は臨時休業です https://t.co/htgT2xcOJQ

明日はお遊戯会のため堂々と臨時休業です! https://t.co/do10kcXSK9

サンタに代わってクリスマスプレゼントのレゴをアマゾンで探してるんだけど(サンタ自分でしろよ~~)、ポリスとか、レスキューとか、軍隊とかが多いね。うどん屋とか、そういう庶民的なのないのか?

昨夜は友人たちと忘年会。 楽しかった。 ミニうどんちゃんも子供多くて楽しかったみたい。 そして、今夜も忘年会。。。 https://t.co/tzKume2wgy

昨日のお遊戯会はほんとミニうどんちゃんの成長をみることができて途中で泣けてきたよ。 母親いなくてもここまでできると、少しだけ自信になったかな。 #今日のミニうどんちゃん

そういえば、昨日はお遊戯会で休んだので、そのまま新幹線を見に行きました。 #今日のミニうどんちゃん https://t.co/hiYVmIsZGb