生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ブログ再開。

久しぶりのブログです。

お客さんにもチラホラ『ブログもう書かないのー?』と言われたりしているので、もういい加減書かねばと思い再開します。

 

毎日、僕は元気にしていました。店もお陰さまで忙しくしています。

 

こうしていざブログ書こうとしても、なんだか何を書いたらいいのかわかりませんね。みんなは例のことを聞きたいんでしょうけど。。。

 

この世界は、信念などなく選挙に通るためだけに党をうつる人や、家族のぶんは嘘の申告をする税務課職員、iphone でプレイするDJ 、僕の発言を逐一チェックする人まで、色々な人がいます。その多様さの前では僕のPCは沈黙してしまいます。

 

 

とは、言え。

僕は、恥ずかしいことは何一つしていませんので、別に沈黙する必要などありませんので、こうしてまたぼちぼちとブログを再開していこうと思います。

ただ単純に、店のこと、家のことでいっぱいいっぱいだっただけです。

僕もミニうどんちゃんも元気に楽しく生きております。

これからもよろしくです。