生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

16時までの営業で何してんですか?

こんにちは。 生うどんつちや今日も大忙しでした。 今日の日替り。

ここでの案内が遅くなりましたが、営業時間は11時から16時までになってます。

色々あって、この時間帯に変更したのですが、先ほど常連さんに『16時までの営業で何してんですか?』と聞かれました。 『子育てです。』と即答しました。

というわけです。

えっ!?子育て?えっ!?一人で??と思う方もいるでしょうが。。。

というわけです。

どういうわけなのかは、はっきり言って僕もわからないんですが、というわけです。

昼だけの営業になって色々と思うこともあるんで、その辺はまたぼちぼち書いていきます。

では、また次回。