生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

完全に負けた。(勝てると思ってたのか!?)丸亀製麺がすごい。【うどんニュース】

皆さん、丸亀製麺は良くいきますか?

そうですか、行きますよね?友達にはなれそうにありませんね。

 

それはいいとして、丸亀製麺って出来た当初は『はなまるうどん』みたいな感じで、最初だけでしょ?っておもいませんでしたか?

僕は思っていました。(そして、今でもそう思いたい!!)

しかし、現実は日本で一番の飲食店になるんじゃないか?っていうくらいすごいです。

 

prtimes.jp

 

平成28年3月期第2四半期での当期利益は前年比の約5倍となる2,641百万円となり過去最高益を達成いたしました。その要因としては、国内の丸亀製麺業態では売上が14カ月連続で前年比100%を超える堅調な成長を実現したことと、および海外事業において、ついに今期初めてセグメント利益黒字に転換できたことです。 

 すごいわ。

 

 

けど、うちもそんな丸亀製麺が近くにあっても、この三年間売上ずっと増えてるんだよ。

金ないけど。

ほんと、売上あがってもなぜか金はない。

 

売上を2倍にする!  ソーシャルメディア 成功の方程式

売上を2倍にする! ソーシャルメディア 成功の方程式