生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

てぃーたいむに掲載してもらいました。

”てぃーたいむ”に掲載してもらいました。

“てぃーたいむ”は、南日本新聞生活情報誌として、南日本新聞読者の方に、毎月1回お届けしているものです。

てぃーたいむ | Felia! フェリア 南日本新聞

 

 

 

他、三店舗と一緒に生うどんつちやも掲載いただきました。

どの店舗もホームページがないので、リンクは貼れませんが

稲庭風うどん 玉や

うどん屋 いけ麺

京うどん 彌蔵

こちらの三店舗です。

いけ麺は、僕が生うどんつちやを開業する前に食べにいったことがあります。

スタッフが、イケメンだったのを覚えています。

 

三店舗とも掲載しているうどんが、彌蔵の1290円を筆頭に1000円を超えていて驚きました。みなさん強気ですな。

 

僕は、そんなみなさんを見上げながら、地べたを這いつくばってうどん打っていこうと思っております。

 

地べたから物申す (集英社文庫)

地べたから物申す (集英社文庫)