生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

今度連休とって香川に行ってきます。

久しぶりのブログ更新になりました。

最近、店もそれ以外のこともなんだか忙しいんですよね。

 

テレビに立て続けに紹介されたというのもあると思いますが、それとは関係なく去年辺りからじわじわと忙しいです。高速道路が通ったからだと思います。

 

 

それと、先日はここでも紹介したとおり、モーリー・ロバートソンさんをお呼びしてのイベントもありました。

多くの人に来ていただき、楽しいイベントになりました。

 f:id:namatsuchiya:20150615180853j:image

f:id:namatsuchiya:20150615180924j:image

f:id:namatsuchiya:20150615180958j:image

f:id:namatsuchiya:20150615183302j:image

f:id:namatsuchiya:20150615183332j:image

こうして、色々と充実した日々を過ごしたり、楽しいことをしていると『ほんと、さいきん調子にのってるよね?』とチクチクとほのぼのおかみに嫌味を言われる毎日です。

ひどい時になると、『いなくなればいいのに!』なんて僕に言うので、「僕が死んだら一番泣くくせに。」って言うと、『泣かない!踊る!!』とお盆を持って、どじょうすくいを踊る始末です。

ここで、その画像をアップしてもいいのですが、ほのぼのおかみをこれ以上怒らせるわけにはいかないので、割愛させていただきます。

見たい人は、個人的に僕に話しかけてください。こっそり見せてあげます。

そんな僕が、かつて持っていたうどんに対する情熱やゆるぎない信念、それとほのぼのおかみへの愛情を取り戻すために、

(って、忘れてないから!!)

今度23、24、25、26日に連休をとって香川県に行ってきます。

琴平、小豆島、それに岡山の津山に行きます。

懐かしい人達に会えるのが今から楽しみです。