生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

KKB かごしま!ときめきTVに出ます!!

前回のブログでメディアに取材していただけるには?

みたいなことを書きましたが、さっそくTVの取材がありました。

KKB かごしま!ときめきTV です。

 

KKB で毎週月曜~木曜の午前11時からやっている番組です。

KKB鹿児島放送 | かごしま ときめきTV | 毎週月〜木曜日AM11:00〜放送!

その中で『わが街の麺どころ』というコーナーがあり、今回生うどんつちやを取り上げていただきました。

21日(木)の11時からですので、お時間があったら是非見て下さい。お時間がない方は録画して見て下さい。

 

 

今回の取材のリポーターの方はアスリートDJマッキーこと有賀真姫さんでした。

www.myufm.jp

僕は毎朝うどんを延ばすときにラジオを聞くことがあるのですが、そのときにDJマッキーの声をいつも聞いていたので、お会いできてすごくうれしかったです。

ラジオの声がカワイイんですが、実際にお会いしたら想像していた、13倍くらい可愛かったです。

こちらが、鼻の下を伸ばした職人との記念撮影です。

 

有賀真姫

そして、かわいいサインも頂きました。

 

有賀真姫 サイン

余談ですが、ほのぼのおかみも下の名前を『マキ』というのですが、取材の日はものすごく忙しくて、仕事中に『マキ!マキ!!』と僕が呼んだり、話しかけたりするので、有賀真姫さんがその度に、ビクッっとなって振り返っていたのがおかしかったです。有賀さん、すみません。。。

 

21日、是非ご覧下さい!!