生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

月刊リープに掲載されました。

今月号の月刊リープに生うどんつちやが掲載されました。

 

大隅を紹介するページにて、笠之原ICから近い麺どころということで生うどんつちやの『鍋焼きうどん』を紹介いただきました。

ありがとうございます!

 

 

月刊リープ

 現在発売中ですので、ぜひ購読してみてください。

うち以外にもいろいろと掲載されています。

 

 

LEAP(リープ) Web Magazine - 2015年2月号 No292

 

月刊リープ

 月刊リープ、表紙の雰囲気変わりましたね。

雑誌の方向性の変更なのでしょう。これまで散々言われていることですが、雑誌業界は厳しいようです。それと関係あるのでしょうか?たぶん、関係あるのでしょう。

飲食店も同じですが、現在は変わらないことの方が、リスクが高いと僕は思います。

『伝統とは革新の連続』

方向性の変更がどう功を奏するかは誰にも分からないですから、変えたことは悪い事ではないように思います。そして、方向性が間違っていたら、間違いを認めてまた変更(あるいは回帰)することのほうがずっと大事で、難しいことです。

みんな自分の間違いは認めることは難しいですからね。

ほのぼのおかみも言っています

とりあえず◯◯ - ほのぼのおかみ日誌

とりあえずビールみたいに付き合うのがいいか悪いかは別にして、とりあえず何かするのは大事かな。
私もなまうどんくんととりあえず仲良くしてます。 

 よく分かんねぇよ・・・。

まぁいいや。

では、また。