生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

セルフサービスしてみました。

何度か書いていますが、最近スタッフがいないときがありまして、昼の営業をセルフサービスにしてみました。

 

毎日じゃありません。スタッフがいないときだけです。

 

そんなときは、店の入口にポスターが貼っています。

 

 

セルフサービスポスター

店内に入ると、お冷、おしぼり、そして注文を書いていただく用紙があります。

空いている席について、お手数ですが注文を用紙にお書き下さい。

ご協力よろしくお願いします。

セルフサービスの準備セルフサービスの準備

 これまで、ほのぼのおかみと2回ほど昼の営業をセルフサービスにしてみました。

なんとか、うまく行ったと思います。

スタッフがいるときはいつもどおりの営業をしますので、商魂たくましいうどん屋だなぁ、と温かく見守りください。

 

セルフになってもうどんの美味しさは何らかわりありません。

 

日替りセット