生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

BIG WAVEに掲載されました。

出先で、スマホで書いているので、いつも以上に読みにくいかもしれませんが。

 
いきなり言い訳でスタート。
 
先日と同じフレーズで始まった今日のブログ。(同じ日に書いているので・・・。)
 
今回はBIG WAVEに掲載された話です。

 

 
BIG WAVEを知らない県外の読者もいらっしゃると思いますので、簡単に説明します。
 
ここ鹿屋にあるフリーペーパーです。人口は約10万人のこの街において、もっとも読まれている書籍です。
鹿屋市の先の市議選の投票率は57%でしたが、そんなもんじゃありません。
毎月毎月、人口の97%の人が目を通しています。
f:id:namatsuchiya:20140902131352j:plain
 
話題のレストランの紹介あり。
f:id:namatsuchiya:20140902151442j:plain
 
健康相談あり。
f:id:namatsuchiya:20140902151419j:plain
 
社会問題に鋭く切り込んだエッセイあり。
f:id:namatsuchiya:20140902150737j:plain
 
それと、グラビアあり。
f:id:namatsuchiya:20140902131502j:plain
あと、3年もしたら、きっとヘアヌードの袋とじも付くことでしょう。
 
 
このように鹿屋市の様々な店や、情報が紹介されています。
 
生うどんつちやも久しぶりに載せました。
f:id:namatsuchiya:20140902132238j:plain
 
あと、子供の写真を載せるのも人気です。
こんな写真もありました。
f:id:namatsuchiya:20140902151748j:plain
 
ミニうどんちゃんが丸亀製麺に行ったときの写真です。
 
そのときの様子はまた当ブログにて。
 
 
車での帰宅途中にスマホで書いたので、酔った。
今日はこんなところです。
ありがとうございました。
うっぷ。