生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ブログにFacebookのlikeboxを設置しました。

最近、Facebookのファンページを作ったことは先日書きました。

こちらです。

Facebookのファンページをつくりました。 - 〔生うどんつちや〕 社長の日誌

 

さらにブログの記事下に、likeboxを設置しました。

 

Facebookのライクブックス

 

こちらを参考にしました。

[ま]はてなブログのサイドバーにFacebookの「いいね!ボックス」を設置する方法 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 

よかったらいいね!お願いします。

日替わりセットやブログ更新の案内などに使ってます。

 

↓↓↓ずっと下に。