生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

生うどんを『かごしまんま』さんに卸しました。

最近、生うどんの卸もはじめました。

 

生うどんつちやには、いくつか持ち帰りの商品もあります。

生うどんつちや

 

生うどん。

各種だし。(かけ、ぶっかけ、つけ、だし醤油)

薬味。

です。

 

持ち帰りと言っても、ご自宅でゆがいていただく『生うどん』なので、お好きな方だけがお買い上げくださいます。

そんなに頻繁に売れるわけではありませんが。(だって、うどんを食べに来て、またうどんを家用に持って帰るお客さんはそうとう、うちのうどんが好きな方です。ありがたい。)

 それでも、一度お試しになって気に入っていただけるお客さんも多くいらっしゃいます。

うどんを地方発送してみました。 - 〔生うどんつちや〕 社長の日誌

 

そんな、生うどんを最近、地元の会社に卸しています。

九州野菜,九州食材,通販,宅配 かごしまんま

会社は店の近くにあるようで、全国に鹿児島の食材を中心にネット販売をされています。

昔からのお客さんだったのですが、先日の鹿屋商工会議所での商談会でお声をかけていただきました。

今日は臨時休業して、商談会に出席してきました。 - 〔生うどんつちや〕 社長の日誌

初めての卸とネット販売ということで、どうなるかと心配しておりましたが、販売数も、注文があるたびに伸びており、思い切って挑戦してみてよかったなぁと思っています。

 

のちのちは、店の独自のネット販売をはじめるつもりです。

着々と準備が進んでおり、、、ません。

がんばります!!