生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

えっ!?選手交代じゃなくて、主審交代!!!

うどんや僕の店には、全く!!!関係ないですが、驚くべきことが起こったので、ここに書くことをお許し下さい。

 

先ほど、東京オリンピックのための改築のために最後の国立でのサッカー日本代表の試合が行われました。

キリンチャレンジカップ。日本対ニュージーランド。

試合の内容や結果なんかどうでもいいです。

 

 

 

後半、9分20秒。

選手交代です。

 

いや、選手じゃなくて、

 

主審が交代!!!

肉離れを起こして、A・ミリナー主審自ら、交代しました!!!

生うどんつちや  

 生うどんつちや

今まで、長くサッカーを自らやったり、観戦してきましたが、こんなことは初めてです。

ましてや、国際Aマッチですよ。

 

こんなことがあるんですね。

思わず、ブログに書いちゃいました。

 

どうせなら、自ら倒れて、『ピピピピィーーーー!!』とバツマークを自分でして、自ら担架を要求してほしかったです。

 

生うどんつちや