生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

MBCラジオ・城山スズメに出演しました。

MBCラジオの【城山スズメ】に出演しました。

 

生うどんつちや

知っていますか?【城山スズメ】

MBCラジオ 城山スズメ:

ツイッターもあります。

城山スズメ MBCラジオ (mbc_suzume) on Twitter

 

「もしもしスズメ でんわでボンジョルノ」という15時からのコーナーに電話での生出演でした。

事前の打ち合わせによると、MCの方から『もしもしボンジョルノ~』と話しかけられて番組は始まります。

それに応えて僕も、元気に!!『ボンジョルノ~~』と応えてくださいということでした。

 

かぁ~~~~!!(# ゚Д゚)

 

ニッポン男児がそんなことできるか!!

 

ということで、昨夜から妻をMC代わりにして、

 

妻『ボンジョルノ~』

つちや『こんにちは。』

 

妻『ボンジョルノ~』

つちや『こんにちは。』

 

妻『ボンジョルノ~』

つちや『こんにちは。』

 

と、冷静に対応できるように事前練習しておきました。

 

それと昼間15時からの放送なのですが、生放送なので、下ネタとかバンバン話すためにも

 

妻『生うどんつちやの【生うどん】というのはどういう意味がこめられているのですか?』

つちや『僕はなんでも【生派】です。』

 

なんて、完璧に準備して本番にのぞみました!!

 

それでは、僕の生き様をみなさんも聞いてください。

 

↓↓↓2014年2月24日【城山スズメ】『もしもしボンジョルノ~』