生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

麺売り切れました~~。

 

久々に麺売り切れました。

多くのご来店ありがとうございました。

 

ツチッターにあるように、なんでだろう?って感じでした。

今日は天気も悪く、とっても寒く、『あ、今日はないな。。。』と思っていたのですが、オープンしてからお客さんが止まらない止まらない。

 

ありがとうございま~~す!!

 

うどん作りながら、天ぷら揚げながら、『あれ?あれ?』『なんで?なんで?』と呟きながら営業していました。

 

忙しい自慢もいい加減にしろって?

いやいや。

友人が言ってました。

『パチンコで買った。買った。いうやつは、買った時しか言ってないから。』と。

 

ま、明日からまたぼちぼちですよ。