生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

もうすぐ正月ですね。

12月29日㈰ 昼15時までの営業

12月30日㈪~1月3日㈮ 休業

4日㈯、5日㈰ 昼15時までの営業

早いもので、もう今年も終わろうとしています。

クリスマスももうすぐ。

生うどんつちや

今年は24日が火曜日なのでゆっくりできそうです。

正月の用意もできました。

生うどんつちや

年末年始の営業時間はこのようになります。

生うどんつちや

この一年もあっという間でした。

色々あったような気もしますし、そうでもなかったような気もします。

毎年恒例の「年末夫婦放談」は、今年はあるか分かりません。

最近、ほのぼのおかみは「消えたい。」というのが口癖で、露出を控えたいようです。(いつの間にかブログも削除されており・・・。)

けっこう、お客さんには楽しみにされていた年末のまとめだったのですが・・・。

今年はどうなるかわかりません。

今年ももう少し。

連日、忙しい日が続いています。

ありがとうございます。

「あれ?東京での修業の話はどうなったの?」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが・・・。

なんと言いますか、東京での修業は、苦労自慢みたいな話になっちゃいそうであんまり話したくないんですよね・・・。(苦笑)

すみません。

いつか、うまいこと書くことが出来る日がきたら書きます。