生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

Meets発売

MEETS regional(ミーツ リージョナル)」発売しました。

生うどんつちや

関西の雑誌ですが、今回の特集は『高知・鹿児島 記憶に残す旅。』という特集なので、今回だけ特別に鹿児島の書店、コンビニにも並んでいるようです。

生うどんつちや

同じ見開きのページには、『アラヘアム』『アメタ食堂』が一緒に紹介されています。

読み応えのある雑誌なので、ぜひ購読お願いします。

あるいは、生うどんつちやまで読みに来てください。(そのときはうどん食べてくださ~~い。)

取り上げてもらうのは、とても光栄で、うれしいですけど、自分のことが載っているとやっぱり恥ずかしいですね。

生うどんつちや

関西にいる幼馴染が、わざわざ送ってくれました。(ありがとう!くんちゃん!!)

こうして、普段は遠くにいる友人に読んでもらえるのはうれしいですね。