生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

サインもらいました。3

先日、 TOKYO No.1 SOULSET の川辺ヒロシさんと加藤紀子さんにご来店いただきました。

 

川辺さんは、実は二度目のご来店で、生うどんつちやを気に入ってくれているのでしょうか?

 

とても光栄です。

 

何故、こんな有名人がここ鹿屋まで来たのかというと、バイパスに今度オープンしたカフェ「9cm」のオープニングパーティーでゲストDJとして川辺さんが参加したからです。

 

カフェ「9cm」・・・新しくできた、おしゃれなカフェです。

料理もいろいろあり、本格的なカフェなので、ぜひ行ってみてください。

結婚式の二次会なんかにはぴったりだと思います。

 

生うどんつちや

 

川辺さんと加藤さんに召し上がっていただいたあと、もちろん店の営業はいつも通りして、終わってから僕も行ってきました。(実はDJ好きなんです。)

 

そのパーティーにて、加藤さんと少しお話ししたのですが、(いや、うどんのこと東京での修業のこと、結構いろいろとお話をさせていただきました。)

加藤さんは三重県の出身らしく、伊勢うどんが身近にあったこともあってうどんが大好きなようです。

そんなうどん好きの加藤さんに、「美味しかったです。」と言っていただき、本当にうれしかったです。

 

そして、なんとブログで、絶賛してくれているではありませんか!!

 

こちら。加藤紀子OFFICIAL BLOG 『加藤によだれ』

 

いやぁ~。

 

照れます。

 

僕が倒れそうです。

 

ありがとうございました。

 

 

お二人からサインをいただきました。

生うどんつちや