生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

暑くてもどっとこむ。

暑いですね。

この夏の暑さはちょっとこれまでにないような気がするんですけど、どうなんでしょうか?

例年は暑いと、お客さんが増えるんですが、なんだか暑すぎてお客さんが外に出てないようにも感じます。

これだけ暑ければ、外に出たくないですよね。

わかります。

先日の連休も、一番暑い昼時は、普段と比べると客足が鈍かったように思いました。

夕方や夜にやってくるお客さんが増えているように感じます。

昨日は、そんな暑い日の祝日でしたが、100人を超えるなまうどんどっとこむでした。

多くのご来店ありがとうございました。

冷やしうどん