生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

MEETSregional 取材

昨日は、MEETS regional(ミーツ リージョナル)という関西発信の情報誌の取材がありました。

MEETSregional

8月1日発売の9月号が「高知、鹿児島特集号」で、そのためにわざわざ鹿屋まで取材に来られたようです。

ライターの方から色々な質問があり、それに答えながら、僕も逆にいろいろ質問して、そのたびに話はどんどん外れるという、楽しい取材でした。

当日の取材は16時からだったのですが、その前は「アメタ食堂」さんで、その前は「アラヘアム」さんであったようです。

うちも含めたこの三店舗、よく取材で一緒になります。

取材する方からしたら、何かしらの共通点があるのかもしれません。

それぞれ、お互いに仲のいい店同士なので、一緒に掲載されるのも楽しいものです。

関西の雑誌ですので、九州を出てのメディア取材はこれで4回目だと思います。

ありがたいことです。

しかし、僕たちの店ももう6年目。

広く紹介されたくらいで、うかれたり、喜んだりしません。

大人の店。

落ち着きと、おもむきある店。

これが、生うどんつちやです。

MEETSかぁ、これでまたお客さん増えるなぁ。

生うどんつちや

うっししぃ~~~~~~~。