生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

サインもらいました。2

先日の、山崎まさよしさんたちのご来店で、店として初めてサインをもらいました。 『サインもらいました。』 これにすっかり味を占めてしまった僕は、もう何度もご来店いただいてる、Double Famousのメンバーでもあり、 ― GOOD NEIGHBORS JAMBOREE を主宰している 坂口修一郎さんにも、 『何度もお越しいただいてるのに、いまさらですが、お願いします!』サインをもらいました。 生うどんつちや サインもらうのが、楽しくなってきました。 以前取材でお越しくださったタマリさんにももらっておけばよかった!! そのときの様子。