生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ドライカレーうどん

ドライカレーうどん始めました!!

これです。

ドライカレーうどん

たっぷりの野菜とひき肉とスパイスで、じっくりと時間をかけて作りこんでいます。

もちろん、手作り。

とっても、好評です。

温泉玉子を混ぜて召し上がってください。

辛さもちょうどよくなります。

暑くなるこの季節にぴったりの、期間限定メニューです。

お客さんの反応もとてもいいです。

いくつか、お客さんの反応を紹介します。

常連さんのデザイナーおしゃれ夫婦は、か、な、り、お気に入りのようです。

友人のお姉さんも、『おいしかったぁ』と。

中華の職人も『これうまいな!』

常連さんの公務員は『うまい!!ご飯ほしい!』

某うどん屋のおかみは、『これ、いいよ!いけるよ。こうじ!!』

某うどん屋のスタッフは『これ、うまいっす!社長、いけるっす!!』

某うどん屋の息子は『あ~。あ”~。うぅ~。ばぁ~』(父ちゃん、うまいよ。最高だよ!!)

このように、多くの絶賛のお声を頂いています。

皆さん、共通して言うのは、『こんな、うまいドライカレーうどん食べたことない!』ってことです。

ただし、誰一人、うち以外でドライカレーうどんを食べたことはないとうのが事実ですが・・・。