生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

生うどんつちやで読書会

今度の日曜日に生うどんつちやにて読書会が行われます。

その名は『隅読』

生うどんつちやの常連さんでもある〈森のお屋敷カフェ・アメタ食堂〉さんからお声をかけていただき、今回は生うどんつちやにて開催されることになりました。

20130409.jpg

『隅読』は一年間かけて、毎月一回開催予定です。

もう一年の開催日、場所は決まっています。

ちなみに、10月と忘年会も生うどんにて行われる予定です。

詳しくはHPがあるので、そちらで確認ください。

申し込みもそこでできると思います。(もしくは、生うどんつちやまでご連絡ください。)

当日の飛び込み参加も大丈夫です。

※4月14日の隅読について

※森のお屋敷カフェ・アメタ食堂

当日は僕も11時の営業開始までは、参加しようと思っています。(おそらくは、ほのぼのおかみも)