生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ミニうどんちゃん保育園にゆく。

えぇ、私事で恐縮ですが・・・(ごほん。ごほん。)

 

本日からミニうどんちゃんも保育園に入りました。

この保育園は僕が子供のころに通っていた保育園で、保母さんには当時からいらっしゃる方もいて、とても懐かしいでした。

そんな懐かしい保育園に自分の子供を入れるというのは、なんだか不思議な感覚で、色々な思いが湧いてきました。

 

初日ということで、僕も一緒に保育園まで行ったのですが、周りの子供たちはミニうどんちゃんと同じように、今日からの子供ばかりで、どこかしこでめちゃくちゃに子供たちが泣きじゃくっていて、さながら地獄絵図のようでした。(笑)

 

20130401.jpg