生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

体調をくずしていました。

お久しぶりです。

ツチッターにてご存知の方も多いと思いますが、ここ何日か昼だけの営業が続いていました。

「どんかご」での反響が、疲れとなって蓄積していたようです。

体力の低下は否定できないとは思いますが、やっぱり「どんかご」はすごかったです。

多くのご来店をいただき、すっかり寝込んでしまいました。

忙しさもあるのですが、長く頑張ってくれていたスタッフが最近やめてしまったので、仕込みも営業も大変です。(※アルバイト募集中です!!)

前回の「どんかご」に出させていただいたときは、スタッフも多く無理もききましたが、今回はさすがに限界があります。

無理をしても、結果としてお客さんに迷惑をかけるだけだと考え、あまり無理をしないつもりでした。

しかし、商売をしていて、お客さんがどんどん来るのに、営業しないというわけにはいきません。

もちろん営業します。

そして、無理をしてしまいます。

まぁ、体調管理が大事ということですね。

もう、大丈夫です。