生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

どんかごは、どんかご。

やっぱり、どんかごはすごかったです。

どんかごに出るのは二度目なので、それほど反響もないのかな?と心のどこかで思っていましたが、とんでもなかったです。

13日の水曜日の夜に放送があったのですが、放送終了後から電話が立て続けに鳴りました。

そのときに「これは明日からの営業は大丈夫かな?」と不安になりました。

そして、不安は的中。

14日、15日、16日と連日100人を超える、なまうどんどっとこむでした。

特に、17日の日曜日には170人ほどの、ご来店をいただき大忙しでした。

多くのご来店、本当にありがとうございました。

明日は休みなので、ゆっくり体力を回復します。