生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

カレーうどんはじめました。

お待たせ致しました。

カレーうどん始めました。

(えっ!?待っていない?)

いやいや、本当に楽しみにしていたお客さんが多いんですよ。

よく、「カレーうどんはまだしないの?」というお声をいただいていました。

たっぷりの野菜と、様々なスパイス、それをじっくりと時間と手間をかけて本格的なチキンカレーに仕上げています。

これだけでも、十分に美味しいカレールーです。

それに、かけだしと牛乳を隠し味にして仕上げます。

当たり前ですが、カレーライスとカレーうどんは違うのです。

是非、一度お試しください。

※紙エプロンもご用意しております。

20130313.jpg