読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ブログについて。

最近、ブログの更新が遅くなっているよ。とご指摘を頂きました。

はい。すみません。

確かに、最近なんだか書けてません。

なんでだろうと、考えてみると。

その1。

最近少しずつですが、店が忙しくなって現実問題として、時間があまりとれない。

その2。

子供の相手をしている。

その3。

これが、ぼくの中では一番の原因と思っているのですが、もう少しぐぐっと書き込みたいという思いがあります。

今思うに、ここまでのブログは修業時代からの考えていたこと、修業で得た経験、身に付いたエネルギーでここまで書いてこれたように思います。

それにオープンからの、躁状態と言ってもいい、勢いでここまで来ました。

日々の忙しさや、出来事だけではなく、商売をしながら思うことをまとめてみたいという思いです。

その時々の出来事で、(例えば、選挙とか、あるいは震災もそうでしょう。)ささっと思うことを書くことは簡単です。

けれど、それではその場限りで何も残らないような気がします。

もう少し、息の長い文章を書いてみたいと思っています。(出来れば、長さだけでなく内容も伴えばいいなぁ)

そのためにはインプットが必要です。

そう思っています。

とりあえずここ最近のアウトプットはこちらです。↓↓

12-12-20.jpg

そうは言っても、覗いてみて更新されてなかったら残念なので、少しずつでも(今までどおり、内容のともなわないものを)書いていきますので、これからもよろしくお願いします。

海外で楽しみにしてくれている人たちもいますし。