生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

暇な夜はメニュー作り

今日は29日。

土曜日というのに、暇です。

明日は台風が来るようで、完全に避難モードといったことろでしょうか。(そうであってほしい。)

最近、週末は台風ばかりですね。

そんな暇なときは、いつも出来ない仕事、休憩、読書、ブログ更新、といったことをするのですが、今回は新しくメニューを作ってみました。(未完成ですので、ご注意を)

12-9-29.jpg

夜だけ別に新しくメニューを置いてみようかなと考えています。

居酒屋メニューと言えば少し大げさに聞こえてしまう内容ですが、こういったものは、少しずつお客さんの反応を見ながら、探り々々の生うどん君です。

おでんと一品を少し。

おでんは讃岐うどんでは、実は定番です。

それと、日本酒も少しですが、用意しようと思っています。(二種類くらいかな?)

週明けくらいには、すべて用意できると思っています。

もちろん、いままでのメニューはそのままです。

たまには生うどんつちやで、ゆっくりお酒でも楽しんでみませんか?