生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

披露宴準備ピーク

ここ何日か、披露宴の準備にかかっています。

更新おそくなってすみません。

友人だけのかわいい食事会になるのかなぁと思っていましたら、とんでもなかったです。

友人たちだけで出席者100人を超えました。

多くの参加に感謝。

受付、新郎新婦入場、祝辞、乾杯、友人代表挨拶、二人のプロフィール紹介、花束贈呈、ブーケプルズ、余興、余興、余興、、、、写真撮影、家族代表挨拶、新郎新婦挨拶、万歳三唱、エンドロール、そして、二次会へ。

これって、普通の披露宴じゃない。

披露宴を終えた友人たちは、「披露宴の準備で喧嘩になるんだよねぇ~」なんて話していましたが、分かるような気がします。(僕たちはないですが)