生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

続・ぼくの鹿児島案内

『ぼくの鹿児島案内』という雑誌をしっていますか?

これの続編が出ます。

そして、生うどんつちやが載ります。

12-1-17.JPG

《サムネイルあり》

(鹿屋のうどん。と最後にあるので、うちだと思います。丸亀だったらいやだなぁ~)

聞けば、全国の書店に並ぶらしいです。前作はたいへんな反響があったらしいです。

くわしくはこちらへ。

http://kagoshima.keizai.biz/headline/281/

ついに生うどんも全国での紹介となりそうです。

先日のKKBでの取材のときにも感じたのですが、今までつちやを応援してくれたみんなが、少しずつ後押ししてくれた結果だと思います。

そのことに感謝の気持ちが自然と沸いてきます。

ほんとうにありがとうございます。

これからも、つちやらしいうどんを日々作っていきたいと思っています。

感謝。