生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

なまうどんどっとこむ。

土曜日にKKBに出たこともあるのか、日曜日は100人を越えるなまうどんどっとこむでした。

ひさしぶりに大忙しでした。(よかった、よかった)

多くのご来店ありがとうございました。

そして、今日もいそがしかったです。

夜のことです。

家族三人(父、母、息子)がご来店。

お母さんと息子さんがうどんを注文して、その間にお父さんは「自家製とりの燻製」と「かしわ天」をつまみに小鹿のお湯割りを飲んでいました。

最後にお父さんが、熱いうどんに大根おろしだけを乗せたものを出し醤油で召し上がり(しぶい!)、お帰りになりました。

帰り際「こんなまっとうなうどんを食べられるところはないなぁ」とうれしいお言葉。

まっとうなうどん屋。つちや。

明日もがんばります!!

あ、明日は休みだ。

あさってから、また。