生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

続・丸亀製麺開店

本日も丸亀製麺のおはなし。

やっぱり僕のまわりの人達は心配なのか(詮索好き?)丸亀製麺の様子などを色々と言ってきます。

スタッフも「社長大丈夫ですか?」なんて言っています。

大丈夫大丈夫。

ドンと構えて、些細なことに心をうばわれずに、今日来てくれたお客さんに精一杯おいしいうどんを作りましょう。

うちはうちの良さがあります。

知人が丸亀のちらしを持ってきました。

12-1-15.JPG

気にしない、気にしない。大きな心で。

ん?

んん?

おやおや?

12-1-15-2.JPG

こぉぉぉるらぁぁぁ~~~!!

平和台病院の字がまちがってるじゃねぇえか!!?

全部回収やぁ!!平和台病院の院長先生、ちょーこえぇぞ!!!

※)平和台病院の院長先生はとてもいい人です。