生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ご無沙汰でした!

おっとと。

ひさしぶり。

これでもいろいろと忙しいんです。はい。

これまでのことを、どばっと。

20日。

日曜日ということもあり昼から忙しいでした。

そして、夜には僕の友人たちが「酒を始めたちな?どげんもんよ?」と大勢で飲みにきました。

11-11-22.JPG

ありがとうございま~す!

おかげさまで、その日は100人をこえるなまうどんどっとこむでした。

12時ちかくまで盛り上がっていました。最後は僕ももちろん一緒に飲んでとても楽しい夜でした。

22日。

定休日でしたので、いろいろと事務処理を。(結婚するといろいろとありますね)

ここかぁ、丸亀製麺ができるところは・・・。

11-11-22-2.JPG

(絶対に丸亀製麺の駐車場に停めてミスミに行ってやる。)

夜は、僕のいとこ家族が家にやってきて鍋をしました。

とても楽しかったです。

23日。

祝日でしたね。

とても忙しかったです。

麺が売り切れてしまいました。

忙しかったです。ありがとうございます!

最近、いい感じですね。

むふふ。

24日。

今日は?

そうですね。

例えるなら、店に何かの営業の電話がかかってきたとします。

「お忙しいところすみません。」

「嫌味か!」と言いたくなるほど、暇でした。

ま、そんな日もあるある。

それではまた。