生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

休日いろいろ

11-10-12.JPG

なんか、おかみ見習いが勝手に更新してる!!

まぁ、いいか。

暴露合戦にならないように、気をつけて。今後ともよろしくお願いいたします。

では、本題に。

本日は、火曜日。

定休日です。

三連休は、なかなか忙しかったです。

多くのご来店ありがとうございました。

少しずつですが、手ごたえを感じることができるようになってきたと思います。

書かれてあるように、親鸞展行ってきました。

酒器を買いに(焼酎置こうと思ってます。)、山形屋まで行ったら偶然やっていました。

『夫として避けては通れぬ道もある。』とノムさんが言っていたとかいないとか。(知らないけど)

まぁ、こういうのは嫌いじゃないです。

なかなか、良かったです。(吉本隆明親鸞についての新書も買ってもらえましたし、むふふ。)

どんな偉大な人物も、人生の苦しい道を歩いているんですよね。

ぼくなんて、まだまだ。

器も一応買って、(まだ足りないですが)昼食は山形屋のレストランへ。

11-10-13.JPG

20年ぶりくらいだと思います。

新しい家族と行くのも、いいですね。

なんか「あたらしい、家族ができたんだなぁ」と実感が湧きました。