生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

お盆もおわりました。

どうやら、お盆も終了したようです。

多くのご来店ありがとうございました。

いろいろなお客さんに来ていただきました。

鹿児島市内からわざわざお越しくださった納豆ぶっかけさん。

鹿児島市内でも、いろいろ食べるけど、つちやが一番」ありがとうございます。

夕方、ひとりでお越しくださった釜たまさん。

「このあと飲み放題、食べ放題だけど久しぶりに鹿屋にきたら、どうしても食べたくなりました。」ありがとうございます。

朝、オープン前からお待ちいただいた三種類のうどんにそれぞれ大人の卵かけご飯さん。

「おいしかったです。」ありがとうございました。

喜んでいただけるお客さんがいるから、がんばれます!!