生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

あたし、今日、失念しました。

すっかりHPの更新を忘れていました。

失念、失念。

さて。

GWも終わりました。

多くのご来店ありがとうございました。

疲れました。

遠方よりわざわざお越しくださったお客さんも多く、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

連休の合間に、披露宴もあり、出席してきました。

鹿児島市内であったので、帰ってきたのは3時。

しんどかったです。(もちろん、次の日は仕事です。)

けれど、久しぶりの友人たちに会うことができて、楽しい酒を飲めました。

来月はぼくもお休みをもらいます。

どこ行こうかな?

では、おやすみなさい。