生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ふぅ。

今日で、寿店の片付けはほぼ終わりました。

応援してくれた知人や友人、協力いただいた取引先の皆様に感謝と申し訳ない気持ちです。

ここで改めて。

ありがとうございました。

片付けだけでなく、お金の面でも一段落つきました。(たぶん・・・。)

ふぅ。

こういった状況のときに、助言や励ましの言葉をかけてくれた(直接だったり、メールだったり)全ての人々に感謝。

とは言え、まだまだ厳しい状況は変わりません。

明日から少しメニューを変えます。

お楽しみに。

変えるといっても、少しばかり目先を変える感じですかね。

生うどんは生うどん。

セルフや安売りはいつでもできる。

まだ、しばらくは信じる道を進もうと思います。