生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ツチッターはじめました。

最近ツイッターはじめました。

まだ始めたばかりで、正直いって完全に理解してません。

また、どのように展開していけばいいのかも自分で定まっていませんので、ここでは正式な告知はしないでおきます。

みんながハマルのがわかります。おもしろいですね。

僕はといえば、ツチッターを店の告知だけに利用するのか(例えば麺売り切れとか、臨時休業とか)、ブログではそこまで書けないことを呟くのか(実はうどんよりそばが好きとか、寿店閉店の真相とか)

しばらく、やってみて考えてみます。

僕の携帯ではできないので、そこがちょっとつらいかな。

興味がある人は探してみてください。(今のところは本名でやってます。)