生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

Happy choice 2

イケメン店主ですが、なにか?

Happy choice が発売になってはじめての日曜日でした。

想像どおり、ものすごいお客さんでした。

ありがとうございました。

優香もびっくり!の140人越えでした。(注・タレントの優香ですから)

とは言え。

この土日のお客さんは「生うどんつちや」のお客さんだと思います。

「なに?つちやの2店舗目?かぁ~、ちっとうまくいったからって、調子に乗りやがって。どれ、行ってみろかい。」という感じではないでしょうか。

これを「生うどんTSUCHIYAもいいね。」というように、思っていただけるようにしなければいけません。

この冬も厳しい冬です。スタッフと一丸となって乗り越えたいと思います。