生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

丸亀製麺の話を、またしよう。

生うどんつちや

寿店が始まる前に、一度改めて丸亀製麺に行ってみようと思い鹿児島市内まで走りました。

上の表からもわかるように、とにかく安い。

10-10-18.JPG

これだけ食べて700円くらいだったかな。

メニューの値段をすべて頭に入れてきました。それにしても安い。

味はお客さんが決めることですから、なんとも言えませんが、うわさに聞くとすごいお客さんの数らしいです。

盗撮。

10-10-18-2.JPG

前にも書きましたが、鹿屋に来るそうです。それも、結構寿店と近いとのうわさが・・・。

考えただけで、頭痛くなってきたので、もう一杯食べました。

10-10-18-3.JPG